レポート

2024/10/07

平日てらハウス「新競技!?てらこやの道具で戦おう!」

こんにちは!

最近、涼しくなってきて布団の中の

温もりで幸せを噛みしめている、るいです✨

 

10月7日月曜日の平てらは、新しいスポーツを

生み出して楽しい活動になりました!!

最初はバレーボールをしていたのですが、

夢中になっていくうちに

ボールの大きさを変えてみたり、

道具を使ってボールを打ってみたり、

やっていくうちにどんどん変化していきました!

最終的には、てらハウスにある

ありとあらゆる道具を使って、

机をはさんだ試合をしました!!

学生も、子どもたちも、それぞれが

色んな道具を使って、大盛り上がり!

すごく楽しい活動ができました✨

それでは、また明日!!