レポート

2015/04/13

富士塚子ども会館① 

●メンバー:こうだい、まっきー

今日は、今年度初の活動でした!!
㉚
年度のはじまりということもあって、
新しい子どもたちがいっぱいいて戸惑う学生二人…笑

こうだいはその新しい子どもたちと仲良くなることを目標に遊びました!!
新しい子たちの

「やりたい!!」

がたくさんあって、色々な子たちから“引っ張りだこうだい(笑)”な一日でした笑

まっきーは前回の活動から少し日にちがあいたので、覚えていてくれてるかな?
と不安を抱きながら参加しました。

がっっっっ!!!!

子ども会館の外から「まっきーだ!!」と声が聞こえてにやけるまっきー。
今日はキャッチボール、ボードゲームなどで、遊びまくりましたー!

子ども達からの

「来週も来てくれる?」「絶対に来てね!!」

という言葉が聞けるのが嬉しい瞬間だと感じます。

今度はもっともっと友達の“WA!”をひろげていけたらいいな~~!!

そのためには…

もっと学生きて!!!!!!!!笑