レポート

2015/05/25

富士塚子ども会館⑥ 「月曜からひぐらし!!笑」 

今日は週の始まり月曜日!!

ということはーーーーーー???富士塚子ども会館の活動日でーーーーす!!(^ω^)

今日も新しい学生が来てくれました(^^)

来てくれたのは、、、明治学院大学の1年生!!!

そして3年の「こうだい」と「まっきー」のいつものメンバーでお邪魔してきました(^^)/

今日僕(こうだい)とまっきーは、活動前、同じ目標を立ててきました。

それは…「いろんな子たちと遊ぶ」です(*^^*)

普段子ども会館に来ている2人は子どもたちととっても仲良し!!

だからこそ、一度遊び出したらなかなか抜け出せなくなって(子どもが離してくれないのです(´・ω・`))、

嬉しい話なんですけどね。

でもそうすると、遊ぶ子どもたちが偏ってしまいます、、、。

せっかくだから会館にいるみんなと遊びたいよね!!

ということで「いろんな子たちと遊ぶ」を目標に活動しました!

まっきーは少し達成が難しかったみたいですが、

僕は結構うまくいきましたよ!!(鼻高々)笑

それが上手くいっても上手くいかなくても、

活動後はしっかりと振り返りを行って、次回の活動をより良いものにしていきます(^^)

⑰
↑今日一緒に活動した3人で!!