レポート

2017/05/17

大船子ども会館⑤「サーモンとマグロどっちが好き?」

こんにちは!今日も元気いっぱい大船子ども会館担当者しばです!

今週も大船子ども会館に行ってまいりました!!!

それでは活動報告レッツゴー!!!

今日は外ではアメリカンドッジボール☆

様々な学年の子どもたち集まって真剣勝負です!!

今日は男子vs女子(‘ω’)ノ

女の子も強い強い!!(なぜか男子チームに入れられるわたし。。。)

ズルしながらもズルする割には真剣です。

ズルしない方が楽しい気もするなぁ、、、

なんて言ってみるけどでもなんだか楽しいから今日はこのドッジボールでいいかななんて(‘_’)

次はルールを守って真剣勝負したいよ!!

中ではある1人の女の子とけんか、、、

「マグロの方がおいしいよ!!!!!」
って言われたので

「サーモンが刺身の中の神様だーーー!!!」
とわたし。

みんなにどっちが好き?って聞きまわったけど
結果は引き分けくらいかな!!

みなさんはどっちが好きですか??

大船子ども会館担当者のありすとしばは、サーモン派です!!!

今日もすてきな水曜日でした!!