レポート

2018/06/22

ふかふか⑨「戦力外通告」

みなさんこんにちは😄
最近、全国幸福度ランキングが発表されました。第1位は3年連続福井県です。幸せな福井県民になりたいみずきです。
6月22日金曜日みずき&ゆーすけ&しゅの3人でふかふかに行ってきました〜!

今回は、「戦力外通告」のテーマでお送りします。
いつも男子学生と遊ぶ男の子が、

「いつも女子と遊んでばっかりじゃん・・だから今日は一緒に野球しよう」

とのお誘いが!

男子学生とばかり遊んでいるので、そっちの方が楽しいのだろう、、
と思っていたけれど実は遊びたいと思っていたなんて!!

嬉しい・・・!!😂

そして、仲間を増やし野球をすることに。
明日野球の大会あるからバッティング練習したい!
とのことで私はひたすらピッチャー、ピッチャー、ピッチャー・・・
1時間経過すると疲れてしまいストライクが入らず、ボール、ボール、デットボール・・・。

「もうストライクはいらないじゃん」と言われ、逃げられました。
まさにこれが「戦力外通告」
今日の練習が大会に生かされたかな、、、次に会った時に聞いてみようと思います!!