レポート

2018/10/02

玉縄子ども会館㉕~キックベースの巻~

こんにちは!

夏休みが終わり憂鬱になっている

神奈川大学2年の どぅー です!

今日も玉縄子ども会館に行ってまいりました!

最近会館に行くとドッチボールをやっていることが多かったのですか

今日は キックベース をやっていました!

ドッヂボールはどんな子でもやれる競技ですが

キックベースは私のイメージでは人によってはやりずらい競技でした

しかし今回はドッヂボールと同じくたくさんの子どもたちがやっていました

いつもやっていたドッヂボールがマンネリ化しつつあるなかで

子どもたち自身が会館で楽しく遊ぶことを模索してくれたことがとても嬉しいと思いました

そして学生ももっともっと会館を楽しくできるよう

新しい風を吹かせたいと思います