レポート

2018/11/09

にしかまくらこどものいえ18th「Let’s dance with てらこや 」

こんにちは!ベニーです!
11月9日の活動ブログはタイトル通りDANCEついて書いていきますよ~!

中遊び中に以前戸塚てらこやで行った
ビバマッチョを子どもたちと一緒に踊ってみました!

ビバマッチョとは、マッチョをテーマにした、
マッチョなお兄さん方による男性アイドルグループのデビューシングルなのです。

この曲がまた、ノリノリでいい感じ!
少しの時間レクチャーをして最後は学生が踊りました笑

男女学年問わず練習してる姿がとても印象的でした
今度企画でダンスを踊るというのも考えたいと思った1日でした