レポート

2019/04/22

関谷子どもの家①『デアイ×ト×サイカイ』

こんにちは!本日は関谷子どもの家に行ってきました!

まず関谷子どもの家に到着したら、
外に出ている子が多くびっくりしました!

普段は外遊びと中遊びは半分半分ぐらいで分かれているのですが、
本日はほぼほぼ外にいる!(◎_◎;)

大きいグラウンドを丸々使ったサッカーで遊びました!
学生も混ざって5対5をやることになりました。

5人がサッカーを習ってることもあって、上手いパス回し、
習ってない子も積極的にシュートを打って行く!

学生も負けてられまいとボールを取りに行くがなかなか奪えない(^^;;
しかし走るのでは負けまいと思い、全力疾走してゴールしました!!

1年生とははじめての出会い!!

まだてらこやという謎の存在が、
これからアプローチして特別な存在になりたいと思います!