レポート

2019/04/29

ビバ!遊ビバ!⑤ 「平成最後の!!」

みなさまこんにちは~~

4月は毎週開催してきた
遊ビバも今回が最後、、、!!

そして平成最後、、、!

みんなで思いっきりあそんで
とっっっくべつな日にしよう~~☆★☆

29日遊ビバ!_190429_0057

ということではじまりはじまり~~~~

本日も昨日と同じく
にんげんちえの輪から!

はじめて会った人ともなかよくなれちゃう
魔法のあそびです

29日遊ビバ!_190429_0060

今回も昨日に引き続き、
ドッヂボールを少し改造した「せっち」!

昨日より大人数でできて、
大盛り上がりでした~~!
29日遊ビバ!_190429_0038

安定の野球も!

29日遊ビバ!_190429_0046

こちらはだるまさんの1日です~
「だるまさんがY字バランス~」に
「むりだーよーー」の声が学生からあがっていました(笑)
29日遊ビバ!_190429_0053

おしとやか女子ズは
花の王冠づくり!!
29日遊ビバ!_190429_0050

すごくかわいい~~~~
29日遊ビバ!_190429_0025

少し肌寒かったけれど、
海でもたのしくあそびました!

28日遊ビバ!_190429_0044
うめられてます~
砂の中は温かいんです~~

平成最後の遊ビバ
すっごくすっっごくたのしかった!!!

28日遊ビバ!_190429_0057

令和でまた会おうね!!!
次は7月です!
もっと海に気持ちよく入れるかな~~~

28日遊ビバ!_190429_0058

遊びに来てくれた大学1年生のみんなもありがとう~~~!

28日遊ビバ!_190429_0069