レポート

2019/04/28

ビバ!遊ビバ!④ 「心も体も天気も!ぽかぽかのひ~~」

こんにちは~~

今週も無事に遊ビバを開催いたしました~~!!

ゴールデンウィーク中ですが
天気にも恵まれて
子どもたちもたくさん来てくれましたよ~!
IMG_2866.jpg

今回は人間ちえのわからスタート!
みんなぎゅうぎゅうですね(笑)

IMG_2823_20190429113231509.jpg

いつもならここでドッヂボール!となるのですが、、、!
なんと今回は「せっち」という
あそびをしました☆☆

せっちは1列に並んで行うドッヂボールみたいなものです!
いろんなところに逃げられないからこそおもしろい!!

DSC03115.jpg
DSC03127.jpg

そして、先週から続く、
遊ビバ空前の野球ブーム、、、!

DSC03160.jpg
DSC03131.jpg

定番の鬼ごっこもシンプルだけど
みんなでたのしめてすてきです!
DSC03112.jpg

こちらは青空デュエマ!
いつもは室内でやるカードゲームも
外だとのびのびできちゃう♪♪
DSC03123.jpg

由比ヶ浜海浜公園は
いまシロツメクサが満開!
王冠を作りながら会話にも花が咲きますね~~~

DSC03177.jpg

海では砂浜遊びをしました~~
みんなでながーい川を作って、海と繋げました!

IMG_2842.jpg
IMG_2845.jpg
IMG_2852.jpg

あったかくて太陽さんさんの遊ビバ日和の中、
みんなと遊べて
すごーーーく楽しかったです!

また会おうね!!!!

ビバーーーーーーーー!
遊ビバーーーーーーーー!!!!!!

IMG_2866.jpg

大学1年生もまたまたたくさん
来てくれました~~~!!!
またきてね!

IMG_2950_2019042911323845d.jpg