レポート

2019/12/24

小坂子ども会館㉟「レゴの段!」

こんにちは!
今日は鎌倉女子大学2年のなっちゃんが
小坂子ども会館の様子をお届けします!!

今日は、2人の女の子とレゴをしました!
「レゴで何しようか!?」となり、
自分オリジナルのロボットとバトル場を作って対決する事になりました!

私は、レゴをあまりした事がなかったので
戸惑っていたら、2人がそれぞれ見本を作ってくれました!
それを生かして私もロボット作りにチャレンジして見ました!

全員がそれぞれのロボットを完成させ
バトル場も出来たのでいざ対決をしました!
思ったよりか白熱な戦いになってとても楽しかったです!

遊びに集中している子どもたちを見れた1日でした!!