レポート

2020/02/08

,

稲村ヶ崎らんらんスクール⑦「サッカーしようぜ!/稲小のお花屋さん」

どうも~!

今月もやってまいりました、2月の稲村ケ崎らんらんスクールです!!関東学院大学2年、優里香がお送りいたします

本日は、2グラの半分くらいのスペースで本気サッカーが繰り広げられていました、、、!!!

選手は、稲村ケ崎から御成レパーズに通う少年/少女を始めとしたスポーツ大好きっ子たち、そしててらこやの学生たち。

とある学生がの提案で、「学生VS子ども」で試合をすることに!!

体格差があるとはいえ、学生たちも手加減はしません。

大人の力でとにかく攻めまくります!!!!!

子どもチーム、めっちゃ悔しそう、、、!!

しかし悔しい気持ちで子どもチームもどんどん攻めてきます!!

股抜きしたらし返されて、点を取って取られて、、、

そんな、学生チームも子どもチームも本気の熱い試合でした!!

一方その頃、2グラの入り口付近では、とある学生と女の子二人が何やら一生懸命集めています!

彼女たちが集めていたのは、手から溢れんばかりの水仙の花でした!

お!きれいじゃん!そんな声をかけると、「あげる!」と言ってなんと学生全員に花束をプレゼントしてくれました!!!

ありがとう!!!!!!!

まさか花束をもらえるなんて、、、すごくきれいでいい匂いで、帰り道スキップしちゃうくらい、とっても嬉しかったです❤🌼

今日の2グラも本当に楽しかった~!次回も、全力で遊んじゃいましょう!!!!!