レポート

2020/05/16

「てらこやたまりば」⑩(5/16)

【てらこやたまりば!5/16開催】
16〜18時に、ふらっとみんなで会える場所、
「てらこやたまりば」を開催しています!

毎日同じ時間に、
大学生のお兄さん・お姉さんとお待ちしています!
あの大学生のお兄さん・お姉さんと
画面上で再会しよう!

5/16は2名の子どもが来てくれました。
昨日も、人気の絵しりとりをやりましたー!
序盤にやってみた、オンラインすごろくは、改良の余地あり、、
子ども達と相談しながら、変えていけると良いですね!!

本日(16日)のホストは、
しなの(宮下しなのさん)と
愉快な仲間たち(ちーちゃん、たまる、ゆーさく、みゆ他)
でお送りしました!