レポート

2020/08/18

お出かけ出張てらこや5th 「全力でsummer」

こんにちは!!毎度おなじみ、國學院大學のベニーです!

夏イベントがあったため、今回久しぶりの開催となりました!!!

 

久しぶりの公園は、楽しみな子どもたちも多く色々な遊びを楽しんでいました!

中でも、今日はドッジボールに焦点を当てたいと思います!

 

いつも、出てらでは水遊びや砂遊び・鬼ごっこをやることが多く、あまりボールを使う遊びをやることは少なかったです。

ですが、今回は学生と一部の子どもたちからの「ドッジやろ!!!」という一言でドッジボールをやることになりました!

 

最初は、自信ない様子の子どもたちもいたのですが、全力のボールの投げ合いが白熱すると情熱が移ったのか、、、

 

どんどん、全力勝負がヒートアップ🔥🔥🔥

子どもたちの全力でボールを投げる姿に、、、

学生も、負けじと参戦!!

休憩しても、「次チーム変えてやろ!!」「まだやるっしょ?」とずっと白熱した戦いを続けていました!

 

全力って、ほんとにメッセージ性が強いなって改めて感じました。

学生の全力と子どもたちの全力が組み合わさった時のパワーは、正直負ける気がしません笑

 

これからも、色々なところでアツい!全力溢れる思い出を作っていきたいと思う1日でした。

出てら大好き〜!!!!!