レポート

2020/10/18

みんなで朗読2020③

こんにちは〜!!
明学3年のあばです!

 

10月はなんと2回開催!

天気は雨の恐れがあったのですが、オンラインで朗読できちゃいました!☂️

それでは!

10月18日の
みんなで朗読のはじまりです〜〜

まずは「はじまりの会」

司会はあみか!
今日は作品が決まってから初の練習です💪💪

続いて「グループワーク」!!

みんなでお話しをしたり、作品を最初から読み込んだり…..

どうやって朗読しようか??
誰がこのパートを朗読しようか??

発表会のイメージを膨らませていきます😆

自分の家から参加できるため、ぬいぐるみを使って登場人物の気持ちを想像したり!
さらにはディベートまでした班も!?

「終わりの会」ではちひろさんが司会をしてくれました!

 

「対面で集まって練習するのが楽しみ!」

と言った声や

発表会に向けてさらに気合を入れていく声が聴けました!!

IMG_0759s-.jpg

次の活動は11月29日!
発表会まであと4ヶ月ほどですが!バシバシ朗読していきます!!
どんな朗読を発表会で届けられるかな〜

今からワクワクです!!