レポート

2020/12/21

いまいずみこどものいえ㉒『お楽しみ会』

こんにちは!まなみです!

今日は今年最後の活動で、お楽しみ会に行ってきました!

今回のお楽しみ会では、リース作りをしました!

先生手作りの装飾は、マカロニに色をつけた物、

モールで星やハートやツリーなど色々な形をしているものなどたくさんありました!

色々な装飾をボンドで貼ったり、ペンで絵を描いたり…中には、曲がったマカロニを使って、

「ハートを作ったよ!」という子どもがいました。

装飾で絵を描くなんて、思いつかなかったです!子どものひらめき力ってすごいですね😳

一人一人それぞれ違う、とても可愛らしいリースを作ることができました!