レポート

2021/01/25

放課後かまくらっ子にかいどう「オンラインクイズ大会!」

みなさまこんにちは!!

かまくらっ子担当のとばちゅーです。

今回は1月25日に放課後かまくらっ子にかいどうでオンラインクイズ大会を行ってきました~!

その様子をお伝えします!

 

にかいどうの子どもたちと会うのはすごい久しぶりでした!

みんな最初から最後までずっと元気で、全力でクイズに臨んでくれました!

自分以外の人が回答しているときに、

考えていることが正解だと「やった!」「よし!」と喜んでいました

クイズにちゃんと向き合っているからこそ

他の人たちの回答中でも楽しんでいたのかなと思います!

終わった時もカメラに向かって、

ずっと手を振ってくれたのをみて、より会いたいなって思いました!

また次回は外で遊ぼうね!