レポート

2021/04/06

平日てらハウス①「㊗再開〜」

みなさんお久しぶりです〜!!

鎌倉女子大学4年のはるのと3年のふうかです🌷

ついに、平日てらハウスが再開しました〜👏👏👏嬉しいですね🥰🥰

 

今日は、小5の男の子と小3の女の子が来てくれました🌱

公園にフラフープをなんと、10本も持っていきみんなで遊びました!!

凄く上手で7本いっきにまわせていましたよ〜🌷

すごいですね!!わたしは出来ませんでした〜🤣

 

次にバドミントンをしました!

最初は2対2のグループ戦、次は1対1の個人戦をしました🏸

回数を重ねるにつれて、白熱した戦いになりました〜

 

小5の男の子はバドミントン大好きで去年の平てらでもずっと練習していましたが今日はあまり調子が出ず…小3の女の子に負けてしまうこともありました。

でも、女の子が上手く打てると「今のカッコイイ!!」と素直に言っていて、その男の子の成長を感じ嬉しかったです!☺️

 

これからも、子どもたちとたくさん遊んで色んな体験をし、学生も子どもたちと一緒に成長していきたいと思います!💪

 

次の活動は4月16日金曜日です🌷

おまちしております〜🌱🌱