レポート

2021/04/16

平日てらハウス②「久しぶりの再開㊗」

お久しぶりです!!

 

鎌倉女子大学のはるのとふうかです☺️☺️

久しぶりの平日てらハウス再開うれしい🌷🌷

 

今日は平てら初めての子が参加してくれました!

初めは少し恥ずかしかっていたけど、だんだん色んなことを話してくれるようになってすごく楽しんでくれたようでした☺️

お母さんともお話することが出来てとても楽しい時間でした🌻

そして、今日は雨だったので、大船駅に新しくできたグランシップを探検しました!!

冷蔵庫や食べ物など色々な物を見て、たくさんのはなしをしてくれました🌱🌱

最後は手作り水鉄砲!!たのしそう〜!!

次回は12日月曜日です🌸

お待ちしております🥺