レポート

2021/06/25

,

鎌倉てらこや 放課後かまくらっ子いまいずみ④「ひさしぶりいまいずみ」

こんにちは~
てらこや事務局のとよだしんです。

今日は久しぶりに放課後かまくらっ子いまいずみに遊びにいってきました~

いまいずみに行くのは久しぶりだったので、どきどきでした。
到着すると子どもたちが暖かく迎えてくれたので、安心しました!

今日は子どもたちが誘ってくれて、ドッジボールに挑戦しました!
校庭を使えなったので、
いまいずみは室内でも柔らかいクッションのボールを使ってドッジボールをしちゃいます。

低学年から高学年までドッジボールはめちゃくちゃ白熱しました!!
僕も迫りくるボールをよけきれずあたってしまいました。。

次ドッジボールをするときは負けないように頑張ります!