レポート

2021/10/20

平日てらハウス⑦「🍀のんびりな回🐌💭」

こんにちは!!

 

3年のふうかです!🌸

最近急にさむくなってきてびっくりですね🥶

今回はいつもと違う公園で遊びました!!

のんびりまったりおしゃべり多めの1日でした☺️☀️

 

最初はバドミントンをやりました!!🏸

3人だったので、久しぶりに個人戦でやってみよう!ということになり、落とさずに何回シャトルを上に打てるかという競走をしました!

 

簡単そうに見えて…実はなかなか難しいのです!😖

15回を目標に頑張りましたが、なぜかみんな14回で落ちてしまうという「14回の呪い😈」にかかってしまい、悪戦苦闘…

でも、だんだん上手くなってきて最後は20回くらいまでできるようになりました✨😆

 

 

次は、ブランコをやりました!

写真を撮っていると、真顔の写真や今にもずり落ちそうな写真など、面白い瞬間がいっぱい撮れてみんなで大笑い😂😂😂

 

最近ハマっているゲームの話や焼き芋🍠を食べた話などたくさんおしゃべりをして少し遊んだのんびりDAY🐌💭

たまにはこんな日もいいなぁと思った1日でした🍂🍁🌾🍄

 

次回は10月29日金曜日15:00〜17:30です!

🌸お待ちしてます!🌸