レポート

2022/01/28

ふかふか㉝ ステイホームならぬステイふかふか??

こんにちは〜!鎌女3年のみほです🌷
今日は金曜日!そう!ふかふかの日です!!
元気に活動に行ってきました〜!

今日はアイロンビーズ!

ハートやお花の形だけではなくて、色合いから連想して桜餅🌸からハンバーガーになったり、
ベーコンになったり、、、机の上に散乱してしまったビーズを色ごとに仕分けしたり、
逆に混ぜて遊んでみたり、、、最初はYちゃんとAちゃんと遊んでいた輪がKちゃん、
Aちゃん、Sちゃんとどんどん広がって笑いの絶えない時間となりました🌟🌟

一方で男子グループは野球盤⚾

Tくんとの勝負は、3点取られてホームランで巻き返そうとするも惜しくも3-2で負け。

Aくんは野球盤が強いらしくてハンデとして1点最初にくれました!!
ハンデを貰ったからには全体に負けられない!5-6で接戦まで持ち込むも時間がきてしまい途中で終了💦

次こそは決着をつけたいですね🌟

そして、以前にもブログで紹介したWちゃん。
マジックの腕がさらに上がっていて、
魔法をかける時の指パッチンの練習もしてさらにマジシャンっぽくなっていました〜!

活動の最後は次回までに3種類のマジックを覚えてくる約束をしてバイバイ👋しました!
Wちゃんに負けないようにトランプを買ってしっかり練習をしたいと思います❤️‍🔥

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに〜!!