レポート

2022/04/25

平日てらハウス「蹴るか蹴らないか…ドキドキPKサッカー!」 4月25日

こんにちは~!
今回ブログを担当するのは、鎌女2年のはるかです!
なんと!担当者になり、初めてのブログです🌸よろしくお願いします

今日は学生がたくさん来て、女の子はコイバナ…💓男の子はサッカー⚽など今日も公園でのびのびと遊びました!


この写真は、ある女の子が得意な皿回しをたくさん教えてもらったところです🤡

大きいお兄さん2人とサッカーをしているのは…サッカーを習っている2年生の男の子でした!

大きいお兄さんを相手に果敢にボールを蹴っている姿は夕日に照らされてとってもかっこよかったです✨

しばらくPKを楽しむと…
誰がボールを蹴るのか、蹴らないのか…スリルを味わいながらも怪しげな動きをしながらPKをする姿はとっても楽しそうでした!
芝生で笑い転げるくらいはまっちゃったみたいです☻

スリルと笑いを掛け合わせたこの遊び、
今度はもっと多くの子どもを巻き込んでまたやりたいなあと思います!

初めてのブログ、これにて終了します!
それではまたブログでお会いしましょう🌠