レポート

2022/05/10

平日てらこや 「芸達者な救世主🦸‍♀️」5月10日

こんにちは!!
今回ブログを担当するのは、2年のはるかです!よろしくお願いします!
今日は、てらこやハウスで遊びました!

学生が、5日後に控えた「大船祭り」に向けて折り紙200個のノルマに挑戦していたところ、折り紙が上手な女の子が帰ってきました!!!

救世主ーー!!✨✨

救世主のお力添えにより、あっという間にノルマ達成!
ありがと~~!!
当日の大船祭りで無事景品としてみんなのもとへ旅立ちました🏵️

みなさん!?
てらハウスにピアノがあることを知っていましたか?!
名刺の彼に教えてもらい、私は初耳でワクワクしちゃいました🎵


高速猫踏んじゃったを披露してもらいました🎹
素晴らしい指さばき!🤣

またまた、新しい遊びの誕生です…!!!
5秒でお絵描き対決~🖊️
出題者の出したお題を5秒で描きます!一番似てる人が勝ち!

個性たっぷりのイラストたちとパシャリ📸
お絵描きの才能もキラリと光っていますね✴️

最後はみんなで皿回し&柔軟🤸‍♀️🤸

今日はてらハウスを満喫した日でした🌞

それでは次回のブログで会いましょ~う!!!