レポート

2022/05/09

,

関谷子どもの家⑥ 「一緒に遊びたい」

こんにちは!けいなです🙋‍♀️

今回はお馴染みの3人と新入生の4人で行きました🏃‍♀️

子どもたちが私たちを覚えてくれて、手を引いて一緒に遊ぼう!と誘ってくれることが印象的でした!

子どもたちとの距離が日を重ねるにつれて強い絆に!

次会ったときは○○を一緒にやろう!という約束もできました。
また会うことを心待ちにしている様子が伺えて嬉しかったです☺️

初めましてでもすぐに打ち解けたようで、
一緒に本を読んだり宿題を考えたり、素敵な時間を過ごせたようです☺️

オセロや四目並べで真剣勝負🔥や、

20分間の勉強する時間では、それぞれが宿題を進められていました!

1人ではなかなか手がつかないことも、学生と一緒だからこそ頑張れたと思います♪

以上、関谷子どもの家🏠でした!