レポート

2022/06/13

,

関谷子どもの家⑪「またね!」

こんにちは!けいなです☺︎

6月になり、子どもたちも我々学生の名前を覚えてくれて、
約束した遊びをしたり、前に一緒にやって楽しかった遊びに誘ってくれたり、
学生の名前入りで絵や折り紙をプレゼントしてくれたり😳

子どもたちも学生もすっかり関谷に馴染んできたな、と感じました!

学生の帰りの時間と、ある子どもたちのお迎えの時間が同じになったときは、
「あそこまで競争ね!」と走ってみたり、「今日も楽しかったね!」とお話ししながら歩いたりしてお別れしました。
何度も「バイバーイ!」と手を振りあって、惜しみながらさよならをするので、
既に来週が楽しみになりました☺️あっという間の楽しい時間をお互い過ごせたんだなと感じました!

以上、関谷子どもの家でした!🏠