レポート

2022/10/05

,

放課後かまくらっ子山崎「⚠️偽物にご用心!?」

こんにちは!すみちゃんです🐏

活動に行く時、緑色のテープに「すみちゃん」と名前を書いて行きます!
でもそのテープ、会館に行くとすぐ取られてしまうんです😅

いつも取られたあと、どこに行ってるのか気にしたことがなかったのですが今回それが判明しました💡

なんとそれは子どもたちのロッカー!
コレクションとして大切に保管してくれていると知りました!

そして今日はそれを取り出して
「私がすみちゃんだから」と言い出してきました!!

ええ!🤣本物のすみちゃんは私でしょ!?

2人でどっちが本物のすみちゃんか言い合っていると
それを見た別の子もすみちゃんと言い始めました!

…というのが何度か続き、
なんと最終的には5人のすみちゃんがその場に居合わせてしまいました!!😂😂

もうその場はだれが本物なのか収拾がつかず、
カオスでしたが5人で言い合うことができてすごく楽しかったです!

本物のすみちゃんは私ですのでみなさん、
偽物のすみちゃんに注意してくださいね!