レポート

2022/11/04

,

放課後かまくらっ子いまいずみ㉜『メンタルブレイク〜憂鬱な一日〜』」

最近夜は寒いのに、日中暑くて着る服迷います〜🥵💦
今回ブログを担当するのは、かずきです!
よろしくお願いします!

今日は久しぶりの子供たち!
っと意気込んで行ったものの、
少し悲しい回とかなりました😭笑

私は遅れて行ったのですが、
初めはドッチボールで盛り上がっていたそうです笑。

さてさて、私は用事でだいぶ遅れ、
着いた頃にはすっかり日はくれていました笑。

遊ぶぞ〜と思い、いざ部屋へ入って誰と遊ぶか迷っていると、
子供たちに囲まれてトランプタワー対決をしていた大人気の学生を発見!!!

私もトランプタワー対決に混ざろうと「私ともトランプタワー対決やろうよ!」と入って行きました。
しかし、結果は沈没😭。
どうやらガチでやっていたらしく、苦笑いのガチトーンで「他のトランプでやってよ……」
と断られてしまい、初めて子供にメンタルブレイクされました笑。

結構落ち込んだ私は、同じ学生に拾われてババ抜きと神経衰弱。

なかなかに楽しく、おかげでメンタル回復!!!
今回は時間がきたので、次回断られた子供にリベンジしようと誓った1日でした!