レポート

2023/05/08

平日てらハウス「学生vs子どものてらハ野球⚾️」

皆さんこんにちは、ゴールデンウィークはバイト尽くしだったあかりです!

皆さんはゴールデンウィーク楽しめましたか??
今日のてらハウスはゴールデンウィーク明けだったからか、

子どもの人数がなんと、、2人でした、、、

そんな今日の平てらはてらハ野球で盛り上がりましたよ〜⚾️

チーム分けもせずに始まったてらハ野球、
気づいたら子ども(1人)VS学生(数人)!?

途中「えっ、また俺?!俺1人しか居ないじゃん〜💦」と呟く場面も…
さすがに1人じゃ大変なので学生誰か自分のチームに入れなよ!と提案するも

「いや、1人で頑張る💪」と頑張っていました!!
最初は上手く打てなかったボールも最後の方には次から次へと打てるように !

最後まで諦めず楽しむ姿がとても輝いていました✨️
以上今日の平てらの様子をお送りしました!