レポート

2023/06/30

,

せきや子どもの家⑬「今年度初全面ドッチボール!!」

みなさんこんにちは
けいなです!

6月30日せきや子どもの家行ってきました!!

この日は今年度初の全面ドッチボールやってきました!!

関谷では年に数回プレイルーム全体を使って全面ドッチボールをすることがあります!

子どもたちも楽しみにしてくれてて、毎回すごく盛り上がります!

今回は新入生にとって初の全面ドッチボールだったため、
最初は戸惑っていたのですが、
時間が経つにつれて自分なりの楽しみかたをを見つけて楽しそうにできました!

子どもたちも終わった後「またやりたい!!」と言ってくれて
、個人的に関谷で1番好きな遊びなのでまたやりたいなと思います!

それではまた来週!!