レポート

2023/07/14

,

せきや子どもの家⑭「サッカー盤」

みなさんこんにちは!
つるつるです!

7月14日せきや子どもの家行ってきました!!

今回はある男の子とのサッカー盤での楽しい遊びを書いていきます!

男の子はサッカー盤が好きらしく、かなりの頻度でサッカー盤をしています!

この日もサッカー盤をやっていました!

毎回同じようなルールでやっていて、
ちょっとなんか違うルールにしたいなと思い、
キーパーだけでやってみよう!となりました

キーパーは思った以上に蹴りにくく、
クソゲーと化していましたが、
新しいルールで蹴りやすくなるにはどうすればいいかなどを考えたり、
いつもと違う放課後を作れたかなと思います!

それではまた来週!!