レポート

2023/10/18

平日てらハウス「遊び方って1つじゃない」

ボンジュール!菓子パン食べたい欲がすごくておすすめの菓子パン募集中の明太マヨポテトおにぎりです。

 

今日ははじめましての女の子が来てくれました。

お絵描きをしたり、ラジコン🚙触ってみたり、
野球をしてみたり、いろーーーーーーんなことをして遊びました。

特に印象的だった遊びは…キャラクターを自分流にアレンジして描いてみること

イケメンしょくぱんまん、ジョジョの帽子をかぶったアンパンマン、
ちょっとはたらきずぎちゃったバタコさんなどなどオリジナルキャラクターがたくさん生まれていました

 

そのオリジナルキャラクターを見て、
その女の子もオリジナルキャラクターがたくさん作っていきます。

 

面白いアイデアを引きだせる学生のすごさに圧倒されたと同時に、
いつもと違うお絵描きで楽しんでいる姿が印象的でしたあああああああああああああああああ

 

また来てねー👋

 

To be continued…