レポート

2023/11/12

,

土と遊ぼう⑤「楽しい作陶&久しぶりの外遊び❗」

こんにちは!鎌女3年みづきです!

11月の土と遊ぼうのレポートです

本日も楽しい活動になりました😁

今回の作陶の時間は、とても良い雰囲気で一人ひとりが集中して作品を作っていました!

すっごく真剣ですねっ!😳

丁寧に土を伸ばしています😙

初参加の子どももいて、ドキドキ感が伝わってきますね♪

みんなで気づいたことや感じたことなどを話しながら作陶していきました‼

みんな素敵な作品を作り上げました!!

 

作陶の後は、公園で体を思いっきり動かして遊びました🏃‍♂️🏃‍♀️

林の中に突入してみたり、木に登ってみたり存分に自然の中で遊びました~!

 

集中して作陶して、外で全力で遊んで今回の土と遊ぼうも楽しい活動になりました❗💯

 

それではまた次の土と遊ぼうでお会いしましょう!!