レポート

2023/12/13

,

放課後かまくらっ子山崎㉝「みんなでお絵かきしよ~!」

こんにちは~! やっと風邪から復帰した1年のどかです🐰 またまた山崎行ってきました!

さてさて久しぶりに行くとみんなが一斉に
「遊びたい!!」
って駆け寄ってくるんです笑 私は1人しかいないんだから!笑
っていって私が円の中心にいてみんなでお絵かきを始めました🎨

とある子が紙をくれて、
まずはみんな自由に書こう!ってなったので私は近くにあったイラストを真似して書き始めました~~

みんなが個々で書いていると1人の女の子が
「え!めっちゃかわいい😳」っていって褒めてくれたんです☺️
それで私はすごく嬉しくなっちゃってこれも書いて~!って言われたのも全部書いちゃいました笑

最後のアザラシを描いていたときに
「ねーねこの紙ちょーだい!」って言われたので私は「いいよ!プレゼント!」と
その渡しているところを見て逆隣にいた子が
「え!私もほしい」と言われて時間があったので「いいよどれ書いてほしい?」と聞いたら
「同じの!」と言われて、、
ええ!?ってなったのですが、「2人の声を聞いて私もその気持ちに答えたいな!」と思い、
急いで書き上げてメッセージも書いて渡したらとても喜んでもらえました🎶

みんながたくさんかわいいかわいいって褒めてくれてとても嬉しかったです💖

プレゼントして喜んでもらえたのもうれしくてまた会いに行きたいと思いました!

またね(^^♪