レポート

2024/01/13

休日てらハウス「極秘任務㊙️😎」

みなさんこんにちは!!
初休てらブログ書きます!なおとです!
僕は今日、2人の子と2つの大きなミッションを抱え外へ!!その様子をご紹介します!

そのミッションの内容とは、、、
ひとつは、少し離れた場所にあるてらこやの倉庫に備品を置きに行くという極秘任務🤫
もうひとつはコケリウムというものを作るのに必要なコケを採取すること!!
倉庫までの道中、常にコケがないか目を凝らしながら、
しかも極秘任務があるので敵のスパイに見つからないように注意しながら行かなければなりません⚠️
そしてコケはそんなとこに!?ってとこにあります!笑

苔採集中〜

途中であった鳩とお話

3人で協力して2つともミッション達成!!
コケリウムも完成!!
1人の子は倉庫が、もう1人は作った
コケリウムが気に入ったみたいです!笑
とってもわくわくする1日でした〜✨

今日のお弁当は千馬さんのムーシーローでした!!
いつもありがとうございます😊