レポート

2024/03/06

平日てらハウス「ちゃんとやんなきゃダメだ!!」

ボンジュール

11時間寝て、昼ご飯食べずにバイト行ったらお腹空きすぎて、
帰りにセブンに駆け込みから揚げ棒買って食べたらそれがうますぎて飛びそうになったちゃんです

水曜日の平てらではですね、
かなり嬉しかったことがあったのでそちらを報告したいとおもいますう

私はある男の子とアツアツの約束(BIG PROJECT)を交わしています。
皆さんご存知ですよね!?
それは、、、4か月後にガチンコサッカー対決

今回私はサッカーボーイとは一緒に遊ぶことができなかったのですが、
ある学生とサッカーボーイ、Hくんが公園でサッカー⚽をしていたときのこと。「今日おにぎりいないのー?おにぎりと一緒にサッカー⚽したかったー」と言っていたようです♡

もう感動ですよね。だってですよ、
アツアツの約束を交わしてからもう3週間くらいたつのに彼の中に残り続けてくれていること。
サッカーボーイも学校行ったり、いろんな習い事したり、
友達と遊んだりしてるのに平てらに来るたびに思い出せるくらいのビックイベントになっていることにビックリだったり、
嬉しかったり感動だったりいろんな感情が入り混じってます!でも1番は嬉しい!

普段来てくれる子たちと遊んだりしてる中で偶然生まれた約束。
こういうことが起きるのがてらこやであり、
平てらの良さなのではと思っています。

ここまでなったら恥じないようにちゃんと練習しなきゃだな、
まだ1回も練習できてないけど💦やば💦
ちゃんとやりまーーーーす

To be continued