レポート

2018/05/09

玉縄子ども会館⑥〜ドッジボールを楽しみたい!!!の巻〜

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィーク明けで下がりつつあるテンションを会館に行くことで上げている

神奈川大学2年の どぅー ですʕ •́؈•̀ ₎

今日も玉縄子ども会館に行ってきました!

今日は会館に入ったらすぐにドッジボールをしました!

最近ドッジボールをやっていて思ったのは

今までドッジボールで見なかった子どもが最近一緒にやっている!

去年会館に行き始めてからよく遊ぶ子がいて

最近も2人で遊ぶことはあったのですが

ドッジボールに入っている姿はだいぶ見ていなかったので

私もドッジボールに混ざり一緒にやることに!

学生も子どもも楽しそうにやっているドッジボールに私も楽しいと感じつつも思うことが、、、

その子は自分の不利な状況になるとズルをするんです!

なんだかんだそれでも楽しくやれていましたが

もっと違うやり方をすれば絶対にもっと楽しく

本気でできるドッジボールが生まれるはず!

例え負けてもお互い本気でやる楽しさを伝えたい!!!

しかし伝えるタイミングを見つけられず

それを伝えられずに今日という日を終えてしまいました。

楽しいと思いつつも、もっと楽しくありたかった

それを伝えられずもどかしい感じで終わってしまった1日でした。

来週は自分の気持ちを伝えられるように頑張っていきます!

以上、どぅー でした!