レポート

2018/05/18

ふかふか⑤「ふかふかの味ってどんな味?」

みなさんこんにちは😄
ゴールデンウィークって世界にもあるのかな?2年のみずきです。
5月18日金曜日みずき&ゆーすけでふかふかに行ってきました!

今回は、「ふかふかの味ってどんな味?」のテーマでお送りします。
行った瞬間に子供たちがわんさか!!いつも以上に元気いっぱいでした!

そこに、おやつタイムの女の子がいました。4月から2年生になった女の子が、
梅を食べていたので、、、食レポして美味しさを私に教えて!と頼んでみると、、、
この梅は、ふかふかの味です!

ん?まさかの隠喩だね。笑
ふかふか味とは!どんな味?

甘さはふかふかの優しさ!

ほうほう!

酸っぱさはふかふかの怖いところ!

怖いところ!?笑

うん!たまに注意されるからでもこの梅ほとんど甘いから優しいけどね
なかなか深いことを言うようになったな〜!
と感じると同時に優しさを感じてくれていて嬉しいなとほっこりな気持ちになりました!!

また食レポ教えてね!!