レポート

2019/04/23

小坂子ども会館② 「巻き込めて遊べた!」

とうとう平成も終わり令和に変わりますね!
あっという間だなと思った鎌女2年のなっちゃんが
今日は小坂子ども会館の様子をお届けします!☺️

外遊びでは、1年生と上級生でおにごっことドロケイをしました!
最初は私が1人で鬼をやることに、、

子どもたちを全力で追いかけましたがみんな速くて全然捕まえられませんでした笑
その後、他の子どもたちともう1人の学生も混ざり大人数で遊びました!!

初めは何人かでやっていましたが、次第に数十人と人数が増えていき
みんなを巻き込めて楽しく元気よく遊ぶ事が出来て良かったです!

中遊びでは、外遊びで一緒に遊んでいた男の子とクラッシュゲームをしました!!
2人で遊ぶのは初めてで少ない人数でしたが白熱したゲームになり良かったです!!

みんなの事を巻き込めて遊べたのはとてもいい事だと思ったし
初めて2人で一緒に遊んでもこんなに盛り上がるのはとてもいい事だと思った1日でした!!