レポート

2019/07/21

ビバ!遊ビバ!⑥ 「真夏の遊ビバ!」

みなさまこんにちは!!

7月21日に行われたビバ!遊ビバ!
4月以来の遊ビバでしたが

これは盛り上がらないわけない!
ということでスタート!

最初はみんなで人間知恵の輪からスタート~~
初めて会った人たちと一緒に手をつないでやるからこそ
仲良くできるという最高の遊びです👍

毎回のようにやるどろけい!!
今回は数人で初めていましたが
1人、2人⋯⋯
どんどん増えていき、最終的には20人以上でやることに!
これだけの人数でやると逃げるのも捕まえるのも大変でした💦

そしてそしてやっぱり夏といえばですよね!
多くの子たちも海に行きたいということで
いざ海へ!
暑い日だったので、海へダイブ!
海は最高に気持ち良かったです!

暑さも忘れるくらい全力で遊んだ1日でした!

次は10月を予定してるので
お待ちしてま~す(((o(*゚▽゚*)o)))