レポート

2019/08/13

小坂子ども会館⑰「ポケモンバトルの段!」

こんにちは!
今日は鎌倉女子大学2年のなっちゃんが小坂子ども会館の様子をお届けします!!

合宿明けの活動でした!
今日は2人の女の子とポケモンバトルをしました!

バトル会場を作り、会場は広くて
周りがバラのトゲで刺さったら負けというハラハラドキドキでした!

始まる前にポケモンを3体ずつ選んでバトルを始めました。
私と1人の女の子はポケモンの技が少ししか分からなかったので、
3人で話し合ってオリジナルの技も取り入れる事にしました!

その結果みんなで楽しく遊ぶ事ができて、
技も個人で考えたのを取り入れられてバトルも白熱した戦いをする事ができました!

みんな勝ちたいとういう思いから集中をしながらも楽しく盛り上がった1日でした!