レポート

2019/10/31

平日てらハウス⑥「10月の平てらダイジェスト」

こんにちは~!!!
鎌女2年のはるのです~ヾ(o´∀`o)ノ

今月も平てらの様子をお届けしたいと思います

それでは、覗いてみましょう~

10月平てら④

ここでは、何が行われているのでしょうか!!

10月平てら②

みんなで何かを話していますね
よーく話を聞いてみると、、、

自分の好きなもの、気になるものについてプレゼンテーションをしています(゚△゚;ノ)ノ

考える時間をとり、一日の間で発表までしていました。

かっこいいですね~

次は、みんな真剣な表情をしてしまう、あのゲームをしています!!!

答えは~
ジェンガです(((o(*゚▽゚*)o)))

10月平てら①

子どもたちが学生にどこがいいか教えてくれる一面も、、、

みんなで夢中になりながら遊べるって素敵ですよね!!!

そして、10月は毎日やってたのでは?というほど行われていたのが
野球です

10月平てら④

気合をいれて~

10月平てら③

構えます!!!!

汗をかくぐらい思いっきり遊びます!!

同じメンバーでずっと戦うのもよし、新しいメンバーで戦うのもよし
納得がいくまで続けます

そんな平日てらハウスにぜひいらしてください

来月の平てらブログもお楽しみに~!!

月曜日~金曜日:15:00~17:30、てらハウスにて活動しています