レポート

2019/10/31

,

かまくらっ子10月編「全力疾走」

みなさんこんにちは!

 10月のかまくらっ子は七里ヶ浜・大船・富士塚

 に行ってきました(^^♪

 この3つの会館では初めてのかまくらっ子でした。 

 
 七里ヶ浜と富士塚では、恒例のてらこや運動会をしましたよ~!

 種目は綱引きとリレーです。

 まずは、「選手宣誓」をしてから準備体操、、

 準備体操の段階から各チーム大きな声を出して

 気合十分!!!!

 綱引きでは、「手が痛い~」と言いつつも

 全力で綱を引いていました( ̄^ ̄)ゞ

 なんとリレーは2回戦もやりましたよ。

 1回戦で負けたチームは「次は勝つ!!」と言って

 走る順番を変えたり、作戦を考えたりして頑張っていました!

 大船では、てらこやリレー大会をしました。

 学生も子ども全力疾走ヾ(o´∀`o)ノ

 もちろん応援も全力!!

 大盛り上がりのリレー大会でした!

 報告は以上です( ̄^ ̄)ゞ