レポート

2019/12/27

平日てらハウス⑧「12月平てらダイジェスト」

こんにちは~
鎌倉女子大学2年のはるのです!!

今回は12月の平てらの様子をお届けします

なにやらおいしそうなものが、、、

12月の平てらでは、ポップコーンが流行っていました!!!

最初はお鍋で少しだけ作ったつもりでしたが、すごい量になってしまいました。

チョコや塩で味付けをしておいしくいただきました

今度はポップコーンが多くなりすぎないように、フライパンで挑戦!!
上手にできましたヾ(o´∀`o)ノ

他にも、、
てらハウスにあるものでピザも作りました

お店にありそうですね!!
おいしそう~

そして、、、
2019年も終わりということで大掃除をしました!!!

本棚の掃除では、、

てらハウスにある本を使ってドミノをしてみました!!

カーペットもかえて、てらハウスがきれいに!!

普段掃除できないところまで、みんなで協力してピカピカにできました

これからもきれいに、使ったものは元の場所に戻して、てらハウスをきれいに使いましょう!!
大掃除に協力してくださりありがとうございました

2020年も楽しく平日てらハウス活動していきましょう~