レポート

2019/12/14

,

稲村ヶ崎らんらんスクール⑤「家族ごっこはテッパンだよね」

こんにちは~!!

12月だけど!!たくさん遊んでポッカポカ

そんな、第6回!稲村です! 関東学院大学2年 優里香がお送りいたします~

今日は、2グラの一角で3年女子が中心となった規模の大きい家族ごっこが開催されていました。

とある学生が言うには、色々な設定があるみたい

部活をやってるお姉ちゃんは、途中で「部活行ってくる!」と2グラの反対側のバレーに参加したり、、、

アルバイトをしている高校生の子は、お母さん役の学生に、葉っぱのお金を渡してくれました!!(;_;)ありがとう~

他にも、お花を飾ったり、お店屋さんになったり、、、

毎日色んなことが起こって、忙しくて楽しい家族だったね!!

その家族の中の、お姉ちゃんが通っている(設定の)バレー部は、実は他のグループの子どもたちが普通にやっていた遊びでした。

これが、みんな慣れないスポーツでしたが、とっても頑張ってて!!(学生も!)

ラリーが段々続くようになって、とっても楽しい時間でした

今日も楽しかったね~
次に会うのは2020年だ!! みんな、良いお年を~~~!!