レポート

2020/01/31

平日てらハウス⑨「1月の平てらダイジェスト」

こんにちは!!!!

鎌倉女子大学2年のはるのです~
今年もどうぞよろしくお願いします

それでは、、
2020年に入ってから初めての1月の平てらの様子をお届けします

なにやらみんなでゲームをしていますね

最近の平てらの流行のゲームといえば、、、、?

平てらで流行っているゲームとは、
大富豪です

もう、毎日やってるんじゃないかなっていうくらいみんな大好きです!!
だいたい勝つのは子どもたちですごく強いです
学生も子どもたちに鍛えられて、少しずつ強くなっていっています

そして、その横では、、

壁についているゴールにどちらがたくさんボールを入れることが出来るか競っています!

いい戦いになりました(^∇^)ノ

こんな風に、毎日にぎやかな平てらです

他にも、短い時間で遊ぶときはテーブルを使ってミニ卓球!!

ネットを張るだけで、あっという間に卓球が出来てしまうなんて!!
おどろきました(゚△゚;ノ)ノ

テーブルなので範囲が狭く意外と難しかしそうでしたが、いつもとは違う卓球だからこそ、楽しかったものもあったのでは、、!?
と思っています!!

さらに、ドーナツづくりもしちゃいました

みんなで協力して、

きれいに焼けたら
可愛くデコレーションをして

完成~
すごく可愛いドーナツが出来ました!!

みんなで何かをするのって、なんだか楽しいですよね

平日は祝日を除き毎日15:00~17:30まで活動しているので、いつでも気軽に来てください!
お待ちしております

では、また来月のブログをお楽しみに!!