レポート

2020/02/19

小坂子ども会館㊸「小坂かまくらっ子の段!」

こんにちは!ありさです!
今回のかまくらっ子はおさかに行ってきました!

4つのチームに別れてミニ運動会🎌
しっぽとりとドッジボールとリレーをやりました!

初めは、同じチームでもあまり関わったことのない子ども同士もいるので、
一丸となって戦えるか不安なところもあったのですが、、、

いざ、しっぽとりを終わってみると他学年でも話している姿が色々なところで見られました😁
ドッジボールでは、それぞれのチームが作戦をたて、声を掛け合いながら戦っていました🔥

そして、最後のリレー!
リレーでは、仲間を応援する姿や、自分の走りに一生懸命な姿など、
様々な様子を見ることができました👍

負けてしまったチームからは、あまりの悔しさからか「もうやりたくない」との声もありました
ですが、本気でやったからこそそのような言葉が出てくるのだと思います!

普段とは違った関わりができたミニ運動会になったと思います!
以上、今回のかまくらっ子でした!