レポート

2020/02/12

玉縄子ども会館㊷~初めての会館の巻~

こんにちは!

今回ブログを書くのは、神奈川大学2年生の髙橋航汰です!

2月9日玉縄

僕は会館に行くのは初めてでした。

その時の僕はとても緊張していて、子ども達は僕と一緒に遊んでくれるのかなという不安がありました

しかし会館に着いてみたらその不安は無くなりました!

会館に着くと何人かの子ども達が僕の所にかけよってきて、

「この人新しい人?」

と子ども達の方から声を掛けてもらいました!

そして次には

「一緒に遊ぼ!」

と言ってくれました!

子ども達は新しく来た僕にも興味津々といったような感じで接してくれた事に嬉しさを感じました!

子ども達とはドッジボールをしたりトランプをしたり色んな事をして遊びました!

この時間はとても楽しく、思いっきり子ども達と遊べる経験を僕にくれました!

会館は初めて行った人に対しても、すぐに話し掛けてくれて遊ぼうと言ってくれる子ども達が沢山います。

このような場所はとても魅力的で素晴らしい所だと感じる事が出来ました!