レポート

2020/06/27

お出かけ出張てらこや!1st 「みんな久しぶり!!!」

どうも~!!!!!
初めましての人は初めまして!!
みなさんいかがお過ごしですか??
國學院大學のベニーです!
よろしくお願いしまぁ~す!!!

さぁやってきましたよ~出てら‼️‼️
緊急事態宣言も解除されました!!
これからどんどん子どもたちといろいろな思い出作っていきます✌️
感染症対策もバッチリ✌️

今日はそんな子どもたちの様子をお届けしたいと思います!!!

さぁさぁ久しぶりに学生と子どもたちとの再会、、、

なんか、お互いに会う前は緊張していました(笑)

再開した瞬間に大きくなった子どもたちの姿や、久しぶりに会う瞬間に感動しちゃいました🥺

さてさて、公園に移動して早速子どもたちは、水鉄砲やボール遊びを始めました。

おっとここは、、、

IMG_8294.jpg

手作りで虫取り網を作っている模様🤔🤔🤔
二人で試行錯誤して虫取り網を作ってました!!どう森みたい!!!
こっちは、、、

IMG_8295.jpg

棒を使って何か遊んでいますね👍

二人とも楽しそう!!!!
今回の活動を通じて、いつもは当たり前だった瞬間も、すごく大切な瞬間なんだなと感じました
だんだんと日常が取り戻せるといいなぁ~

もっともっと子どもたちと楽しい時間を過ごしたいなと思う1日でした‼️
これからも活動していくのでよろしくお願いします!!!!!
出てら~大好き~!!!!!