レポート

2020/07/19

お出かけ出張てらこや!3rd 「夏だからやっちゃおう!!!」

こんにちは!!
國學院大學のべニーです👍
今週も元気に出てら開催しました~‼️‼️
今週も暑かった、、、
でも出てらはもっとアツかった🔥
そんなアツい活動を振り返りたいと思います~!

今日はとっても暑かった、、🥵

なので、水分補給もバッチリで、元気に遊びました🍹
IMG_8298 2

今日は、水鉄砲で遊ぼうかなぁ〜という子どもたちがたくさんいて、学生と子どもたちの水鉄砲バトルも白熱しました🔫

砂場では、何か怪しいものを作っている子どもたちが、、、
IMG_8300 2
IMG_8301 2

どうなっているのか気になり近づいたところ、、、
IMG_8302 2
見事に引っかかってしまいました笑笑

引っかかった後の子どもたちのよっしゃ〜という笑顔がとっても印象的でした👍
「次はもっとすごいの作るぞ〜」ということだったので次の穴もこうご期待!!!!!

今日もたくさん夏の思い出が作れたね‼️‼️‼️

出てら大好き〜!!!!!